闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

最近見たり読んだりしたモノ

さて、連投します。読んでて、ピンっときたヤツ紹介します。 『人が変わるには3つの方法しかない』 http://agora-web.jp/archives/2029873.htmlSBI北尾社長、さすがっす。(軽いなオレw) 子供でさえ、自我が芽生えてからはなかなか難しいのに、大人なんてもっ…

皆さま XRPを買いましょう。

久々の更新です。 数少ない、きっと変わり者の弊ブログの読者の皆様お待たせしました。おまんたせしました。さて、1か月も放置で何をしてたかというと…①天命なる社畜道を存分に発揮。 それはあたかも呂布のようであったという。②BTC FX どんどん小遣いが減る…

たっつじーん❗️

久しぶりにblog書いてます。友人Kが日曜に家族連れで泊まりにきたのでラーメンを。 えぇ、自己満足ですよ。えぇ、寸胴買いましたよ。何か?朝から仕込んで、仕込んで、8時間で完成❗️ 久々麺打ちも成功❗️ やはり体に染み付いてるなぁ、小野式製麺機w味はまあ…

なかなか

こんばんは。 sizzlaです。なかなか多忙により、ブログ更新がままなりません。 最近はネガティヴ思考が勝り良くありませんね。引き寄せの法則を上手に使いたいものです。さて、明日は選挙です。 地元の政治家達は正直何をしているかわかりません。 ですので…

XRP買い増し計画

こんばんは。sizzlaです。日本株を利確、損切りして仮想通貨XRP(リップル)に追加投資します。近々では、XRPを使用した実装金が成功したというニュースもあり、来週はSWELLのカンファレンスが開催され、未来に向けた期待感満載な発表がある、と噂されています…

【第4回】好きなラーメン屋さん〜トイ・ボックス

こんにちは。 sizzlaです。投資は様子見(仮想通貨草コイントレード憤死中) なもんで、ラーメン屋さんを紹介します。お店はこちら❗️ https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13162973/top_amp/まぁ凄い❗️の一言です。 鶏の旨味MAX…

幼稚園の運動会に❗️

久々更新です。こんばんは。 sizzlaです。チャートの勉強を真面目にしようとスマホ見まくりで寝落ちする毎日でしたのでblog更新久々です。今日は娘の幼稚園運動会でした。 お弁当を深夜に仕込みました。お稲荷さんって難しいね。 お揚げって最初に開くのか?…

チャートが読めねー

こんにちは。 sizzlaです。激務の疲労なのがbittrexでチャートを見まくっている精神的消耗なのか…。 仕事はさておき、仮想通貨は楽しいですね❗️一向に結果が、出ないですがwTwitterで達人様方のツイートを参考にイナゴしてみたり、チャート分析を参考にして…

会社って。

こんばんは。 sizzlaです。今月は毎週末仕事で、徹夜をして帰るのが恒例です。 先程まで仕事をしておりました。 朝一回着替えに帰ってまた仕事しに来る。 Mr.社畜ですw働きたくないんですが、諦めたくない。諦めない。 幸いな事に自部署以外のメンバーも数人…

絶賛含み損です。

こんにちは。 sizzlaです。はぁ、仕事も辛い上に相場も私には冷たいようで…。 仮想通貨市場はビットコイン中国問題による、投げ売り祭りで暴落中で御座います。私に至っては高値掴みマンとしてやってきたので、思いっきりマイナスで御座います。 目標にして…

深海魚展、どこから見るの?もう見たの?

こんばんは。 sizzlaです。社畜の僕ですが、今日は振休❗️ やったぜ❗️ まぁ、健康診断結果で思わしくない部分があったため、検査を受けに病院行ってましたわ。身体が悪くちゃ会社の歯車としても使い物にならないんで、もういいでしょwそして相場が全く思わし…

深夜バス

こんばんは。 sizzlaです。丑三つ刻を回った今、私は深夜バスに乗っています。 暗い夜道をトロトロと、鈍いエンジン音を響かせながらただひたすらに目的地を目指すバス。 車内にはカップル、酔客が座席のシートを目一杯に倒し目を瞑っています。 その表情は…

イルミナティカード

どうもsizzlaです。僕はオカルトも大好きで、そういう類のブログやテレビもよく見ます。ノストラダムス信じてましたw MMR大好きでしたw(マガジン懐かしいw) トンデモな話もありますが、ストーリーや背景を考えるとあり得るかも…と妄想するのが大好きです。例…

【好きなラーメン屋第3回】成増べんてん〜再訪〜

こんにちは。 sizzlaです。週末は徹夜がデフォと化している、この社畜っぷり。 私も私で『9月中はやってやりますよ。』 と啖呵切ってしまったもんだから、意地でやってますけど。株も仮想通貨も地合が悪いのか含み損祭りで…。 休日も寝てばかりで…。 来週は…

これがガラ…?

寝る前に… こんばんは。 sizzlaです。丑三つ刻を回って、雨がシトシトと滴り落ちる涙のように降る今この瞬間…何なん⁉️慌てて狼狽えて一万円BTCとETH買っちまったよ❗️ まだ下がるんじゃん⁉️どうやら中国のICO規制からきてるのか、仮想通貨市場の下落が止まり…

【第2回】好きなラーメン屋さん

土日は仕事の疲れと買い物と少し溜まっていた家の雑務処理でした。 一向にPCでブログ作業が出来ず…おはようございます。 sizzlaです。さて、好きなラーメン屋さん第2回! 今日は、ここで❗️RAGMAN2014 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1…

仮想通貨楽しい

おはようございます。 sizzlaです。先週は土曜徹夜の日曜朝帰り。 家族と何にもできずに寝てました。 今週も8月末の〆切に向けて地獄のような日々が続きます。そんな私を癒してくれるのは、家族の他にそう、 君だよ、君たちだよ。仮想通貨のみんな❗️持ってる…

XRPさん…

おはようございます。 sizzlaです。仮想通貨相場に踊らされてる感満載です。 XRP(リップル)のカウントダウンに乗っかって予想的には今日ウヒウヒしてるはずなんだけどな… まぁそういう流れが読めない所も仮想通貨相場の変動の激しさの一因なんでしょうね。 …

ラーメン

おはようございます。 sizzlaです。昨日は八王子方面の現場があり、ランチはラーメンにしました。トマトラーメン❗️ あまりこういうジャンルは好きではないんです、ホントは。 パスタ食うぞ、と。なりませんか? 私はトマトベースならパスタ食うぞ、となる人…

今週も

終電からスタートです。こんばんは。 sizzlaです。ホント辛いっす。 弱音しか出ません。笑いながら仕事できればいいんですがw 笑えません。娘も泣きながら夏期保育に頑張って行ったみたいなので、私も頑張ってみます。 しかし、ちょっと今日は眠すぎる。 明…

BCCがすごいことに❗️

こんばんは。 sizzlaです。BCC=ビットコインキャッシュですが、8万円❗️ つい先日までは3万円台で、私も買おうとしてやめていました。なのに… コインチェックのチャートで久々の大幅上昇率❗️ おいおい…なんだよそりゃないよ。もう買えないよ。 サヨナラBCC。…

週末ですね。

こんばんは。 sizzlaです。投資を始めてからチャートを見るのが癖になってます。 放ったらかしに、できない小心者w①日本株式 ②FX ③仮想通貨米国株式はあまり見ないですね。 ダウとかは見てますけど。まぁ仮想通貨の値動きが激しいので飽きないというのと、直…

今日から仕事再開❗️

こんばんは。 sizzlaです。はぁ〜やる気売ってないかな。 買う金ないし、買う気もないけどww今週も土曜出勤確定です❗️ よっ、漆黒企業❗️そんな時は現実逃避しましょう。ー以下妄想ー 久々にtotoBIG買いました❗️ 一等当たった❗️(既に過去形w)よっしゃああああ…

夏休み

こんばんは。 sizzlaです。日曜日にアンデルセン公園で大はしゃぎしたら、娘が夜から熱を出してしまいました。朝になり一旦熱が下がり、昨日はIKEAに行きましたが娘が途中で『帰る!』と言ってきかないので、帰りましたが案の定、熱が上がり始めてしまい…。 …

夏休みだー❗️

こんばんは。 sizzlaです。2日間の休日出勤を経て、ようやく…ようやく明日から夏休みだー❗️❗️16日迄休みます。 何しようかな?4日しかないから家族と楽しい時間を過ごしたいな。娘とデートしたいな。格安SIMに変えようかな。今後の資産運用方針や家計費につ…

仮想通貨デビュー❗️

こんばんは。 sizzlaです。世間はお盆ムード真っ只中ですが、私は明日明後日休日出勤です。 はぁ…。そんな私のモチベーション維持となっている資産運用ですが、ついに仮想通貨デビューしました❗️拍手❗️NEM/XEM(ネム)を少々買いました❗️ いきなり含み益が¥250…

今からでも間に合うか⁉️

こんばんは。 sizzlaです。仮想通貨今からでも間に合うか⁉️ ということで奥様のお金を使って(どんだけお前金ないの)、初の仮想通貨購入に踏み切ります❗️実際買うのはお盆中くらいかな。 あとは色々ニュースも見ながら。 (北朝鮮が気になる〜地政学リスク…)6…

アクセス数が、アクセス数が❗️

アクセス数が昨日、今日とスゲー伸び❗️こんにちは。 sizzlaです。昨日今日と会社を休み(サボり)まして、ダラダラしてるわけです。 最近プツっとなる頻度が多くなり、いよいよダメかなと感じています。 俺やんなくてもいいじゃん、と。もはや私の考えている感…

武田…

おはようございます。 sizzlaです。武田…徹夜しました。 仕事で。最悪ですわ。 夏枯れ相場、相場も夏休みという状況で保有株が軒並み下げ一辺倒の中、私の気持ちも下げ一辺倒です。なんなんでしょう? なんなんでしょう?とりあえず、シャワー浴びて妻が昨日…

逃げろ❗️

こんばんは、sizzlaです。私は仕事上、あるプロジェクトのチームリーダーです。 そもそもそういうのが向いてない、好きじゃないです。 まぁそれでもなんとかやってはいるんですが、限界を感じています。今ある戦力の最大値で納期スケジュールを改定したら、…