闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

ますます働きたくない思いが増す増す…

こんばんは。sizzlaです。
なんかアホなタイトルですねw
韻踏合組合くらい上手い韻を踏んでタイトルをつけてみたい…w

さて、ここ数年は毎週こんな精神状態です。
月曜日:日曜終わった…仕事行きたくない…
火曜日:まだ火曜日なの?あ、小栗旬見てから寝ないと。
水曜日:ノー残業デーって何処に売ってるの??
木曜日:明日行けば休みだ!
金曜日:今日を乗り切れば休みだ…明日はどっちだ?

ってなカンジで土日に突入していくわけですがw
今年昇進したのにモチベーションの低さといったら最悪ですねwww
ただマジな話、会社にいると胃がキリキリ痛むわけですよ。
んで帰るとそうでもないという。
目の前の仕事に真摯であれ、というように投げないで頑張っているつもりなんですが、くだらないミスが多くなってしまい、そんな自分にも嫌気がさしていて…ネガティヴ大回転❗️

だからこそ、卒業してやる❗️
アーリーリタイアだ❗️コンチクショウ❗️

まとまりがないブログになってしまいました。
ようやく証券会社の口座開設も済んだので、資産運用をしっかりしていきたいと思います。
投資に関しては、まっったくのトーシロなので諸先輩方のブログや本を拝読させて頂きまして、自分なりの計画を立てていきたいと思います。

それではお休みなさい❗️