闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

証券会社について

こんばんは。
sizzlaです。

残業は何を僕にもたらしてくれるのか…。
月の残業時間が毎月平均80時間てアホかと。
どんだけ投資の勉強が出来るのか。
早いとこ社畜から卒業しないとゾンビ化してしまう❗️

今回新規に口座開設した証券会社は下記の通り。
SBI証券
楽天証券
マネックス証券

あとはセゾン投信開設しました。
セゾン投信は毎月の会社経費精算から積み立てしてじっくり様子を見ながら。
①〜③で経験値を積み半年後くらいに本格的に実践していこうと考えています。
準備資金もそこまでないので、塵も積もれば山となる大作戦で望みます。

ポートフォリオなども組み立てしたいのですがまだピンと来ないので、しっかり頭に叩き込んでいこうと思います。
早く実践したいぜー❗️燃えるぜー❗️

という事で、小栗旬見て風呂入って寝ます。
おやすみなさい。