闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

長い長い説明会

こんばんは。
sizzlaです。

ビットコインて今更ですかね?
イーサリウムやらダッシュやらちょっとばかし買ってみようかな…。

さて、タイトルの件ですが本日は朝から客先の大会議室で強豪他社と揃い踏みで、今年度の方針や新しい機器の仕様を丸っと1日かけて行ってきました。

こういう会議はお察しの通り、得るものがあまりありません。
方針やら仕様やらはメールで展開してくれれば済みますし、ただでさえ月に一回、丸一日拘束される会議があるのですからそこで説明してくれればよろし。
この一日を有効に使うだけでも、数件は進捗に繋がる成果を挙げられるのに!
時間ドロボーーー❗️

絶対この社畜生活から抜け出してやる。
働きたくないよー❗️

ビットコインかぁ、買っておけば良かったな…。
地道にコツコツ資産を増やすぞ❗️

それではおやすみなさい。