闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

頑張って

こんばんは。
sizzlaです。

なんか愚痴のblogみたいになっててちょっと嫌ですね〜。
今日も夕方から終電まで拘束です。
月曜からなんなんだと。

土日は寝て体力回復に努める、という独身時代となんら変わらないスタイルのため、家族サービスが全くできない状態です。

嫌だ〜❗️

こうなってくると、投資方針もブレてきそうです。
キャピタルゲインなんて素人が手を出しちゃいけねぇ。ましてやビットコインなんて。

でも見ちゃうな〜。ろくに分析もできないけど見ちゃうな〜。欲しいな〜。買いたいな〜。

これでは投資ではなく、投機。

心に言い聞かせながら悶々としております。

幸いな事に直近では、投資資金が少ないため勢いで買うという事にはなっていません。

ボーナス出たら冷静に…。
麺でも打つか…。

おやすみなさい。