闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

積立FX❗️

こんばんは、sizzlaです。
忙しいので中々blogを更新できていません。

週末も家族と出かけることなく、家で一緒に過ごそうとする最低な輩ですw

忙しい忙しいと言いながら、SBIFXトレードの積立FXは申し込んでおり、本日積立開始しました。

月に100円からですがww

トルコリラ/円
南アフリカランド/円
ニュージーランドドル/円
英ポンド/円

それぞれ100円積立します❗️

塵も積もれば山となる❗️
でっかい山を築いてやるぜ❗️

あと海外ETFもしっかり買いました。
PFF10口
YYY4口

ちゃんとNISAでw
そろそろ妻と息子の投資運用開始もできるので、楽しみです。
妻も米国株に多少は興味が出てきた?ようでしっかりと話し合いながら投資運用していきたいと思います。