闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

クソ〜

こんばんは。sizzlaです。

今日はやってしまいました。

保有していたナノキャリア損切りしちゃえ!
と、前場損切りしたら前引け後に材料出たらしく、
後場で瞬間沸騰しやがって❗️

慌てて買い戻すという狼狽ぶりを披露して結果更に損してるじゃん、俺というオチでした。

デイトレなんて付け焼き刃でやるもんじゃないっすね。
でも、みんな経験してるはず!と言い聞かせて明日からまた頑張ります❗️

日本株は一旦オンキヨーに絞って米国株を検討します。
ドルも下がってきているようですし。
8月に米国株買い増します。

夏休みには含み益でニンマリゆっくり過ごしたいものです。