闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

株式投資って

オモシレー❗️❗️

こんばんは。
sizzlaです。

当たり前ですが、含み益ってニンマリしますよね。
私のような素人少額投資家は微々たる額でも含み益だと、調子が良くなる気がします。
反面、含み損だとテンションだだ下がりな気分になります。
スペシャリストの方々はあまり一喜一憂しないのでしょうけど。

連日猛暑と激務の中、モチベーションを保ついい指標になっています。

そして、直近ではプラスでございます❗️
こんな素人考えで買ってるにも関わらずプラスはありがたいことです。

それに株式投資って、先ず楽しい❗️
そりゃあマネーが絡むので、安易に楽しいとかつまんないとか言えないんですが、楽しい♪

『お金が働いてくれる』って良く言ったものですね。
私の概念が吹っ飛んでいます。
思い描いている思考が現実化してきているような感覚。


ある程度資産構築できたら、保有資産公開とかやっちゃう⁉️
まぁいつになるやらw

いやーどハマりですね!
複雑な所はまだまだよくわかっていませんが、超楽しい♪
あとはどっしり構える、ということも体に染み着かせて、日々精進していきたいと思います。
でも毎日チョコチョコ見ちゃうよね〜w