闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

逃げろ❗️

こんばんは、sizzlaです。

私は仕事上、あるプロジェクトのチームリーダーです。
そもそもそういうのが向いてない、好きじゃないです。
まぁそれでもなんとかやってはいるんですが、限界を感じています。

今ある戦力の最大値で納期スケジュールを改定したら、客先から即却下❗️されました。

だから元々戦えないんだって❗️
戦う前から言ってるじゃん❗️

私は山本五十六ばりに『半年なら存分に暴れて見せましょう。』と言っていました。又、そこからは保証できません、とも付け加えて。

ね、言ったとおりでしょ?
会社が戦力補強してくんないからこうなったんじゃん。そもそも労働時間調整できなくなるくらい、忙しいんだから、わかるでしょ?

もう、ウンザリ。
人生のどれくらいを労働に費やしているのか。
公務員の倍は働いてんじゃないかな。
何やってんだ。
さっさと逃げなきゃ。逃げる!逃げろ❗️