闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

アクセス数が、アクセス数が❗️

アクセス数が昨日、今日とスゲー伸び❗️

こんにちは。
sizzlaです。

昨日今日と会社を休み(サボり)まして、ダラダラしてるわけです。
最近プツっとなる頻度が多くなり、いよいよダメかなと感じています。
俺やんなくてもいいじゃん、と。もはや私の考えている感覚では会社員ではないような感覚。
引き寄せの法則がそういう風に働いてる?
引き寄せの仕方を再度見直しますか。


最近娘が何か失敗しても『まぁいっか!』と言うので、『そーだよなぁ、いいこと言うなぁウチの娘は』と娘に影響を受けて『まぁいっか!』なワケでありますw
仕事少し休んだくらいでなんかあるわけじゃねーし、『まぁいっか!』
3歳になった娘は本当に言葉を覚えてきて、頑張って喋っています。その姿がとても愛おしく、一瞬一瞬を逃さないようにしたいなと思ってしまいます。
パパも社畜を抜け出してもちゃんと君達を養っていけるように頑張ります。
養えなかったら『まぁいっか!』ではすまないのでww

さて、アクセス数が伸びた理由は、昨日妻が友人達と食事会をした際に
妻『ウチの旦那ブログ始めたの!』
妻友人A『見たい!見たい!見せろや!』
妻友人B『マジだwやべーwwなんだこれw』

みたいな流れで普段は2〜3アクセスな私の超底辺ブログ(いつも見て頂いてる方、いいね!くれる方、ありがとうございます❗️)のアクセス数が60を超える❗️という異常事態になったわけであります。

妻の友人数人だけ、そんなんでアクセス数伸びるんだね〜。
これはもう少し気合いを入れてブロガーとしてブログ運営に力を入れなければ❗️
目指せ、広告収入❗️
脱サラブロガー❗️
直感てヤーツ来てるんじゃない⁉️

つーことでPCで少し凝ってやろうかな。
スマホで入れてるから加工とかもめんどいから文章だけになっちゃってるしな〜。

見てくれているみなさん、きっと僕のブログは著しい成長を遂げますよ❗️だってそのつもりでPCのマウス買ってたんだもん❗️やるんだもん❗️