闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

仮想通貨デビュー❗️

こんばんは。
sizzlaです。

世間はお盆ムード真っ只中ですが、私は明日明後日休日出勤です。
はぁ…。

そんな私のモチベーション維持となっている資産運用ですが、ついに仮想通貨デビューしました❗️拍手❗️

NEM/XEM(ネム)を少々買いました❗️
いきなり含み益が¥2500❗️

しばらくチャートを眺めていると上下動の激しいこと。
直近ではそうでもないようですが、過去のチャートの暴騰、暴落ぶりを見ると興奮しますね❗️

暴落は嫌だけどw
ギュンってなった時スゲー気持ちいいんだろなー。

でもまだ間に合う❗️
次はイーサリウムとビットコインを…へっへっへw

ガチホなんでしょうがそれでいい。
来るべきアーリーリタイアのその日迄買い増していきますよ❗️

あ、私個人の財産を全力投資したオンキヨーさん。
今日第一四半期決算でした。赤字12億?ん?見間違い?

ま、まぁ私のような長期ホルダーには痛くも痒くもない❗️
決算赤字銘柄なら私にお任せあれ❗️(勘定奉行調ね)

さて、寝るか。
全てを忘れて。
おやすみなさい。