闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

夏休みだー❗️

こんばんは。
sizzlaです。

2日間の休日出勤を経て、ようやく…ようやく明日から夏休みだー❗️❗️

16日迄休みます。
何しようかな?

4日しかないから家族と楽しい時間を過ごしたいな。

娘とデートしたいな。

格安SIMに変えようかな。

今後の資産運用方針や家計費についての打ち合わせもしないとな。

断捨離しないとな。

庭の芝刈りもしないとな。

ラーメン作りたいな。

ラーメン食べに行きたいな。

休んだら働きたくないな。

ベッキー面白いな。

ベッキー振り切ってるな。

totoBIG当たんないかな。
totoBIG当たんないかな。
totoBIG当たんないかな。

3回言えば叶うかな。

あ〜当たってしまえ❗️

おやすみなさい。