闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

夏休み

こんばんは。
sizzlaです。

日曜日にアンデルセン公園で大はしゃぎしたら、娘が夜から熱を出してしまいました。

朝になり一旦熱が下がり、昨日はIKEAに行きましたが娘が途中で『帰る!』と言ってきかないので、帰りましたが案の定、熱が上がり始めてしまい…。
ただ今日朝になったら、大分回復してきて午後からは近くのショッピングモールへ。
少しだけトイザらスで、遊んで買い物をして帰宅。

タイ米で作ったパラパラ炒飯とラーメンの夕食をがっつり食べて、夜は花火をやって、今に至ります。
今日は9時過ぎまで寝ていた娘ですので、『まだ遊ぶ!』と言ってききません…。
そろそろ寝るよ〜。

明日で、短い夏休みも終わりますが、私は格安SIMの手続きができたので一先ずOKかな。
仮想通貨もトライできたし(めっちゃ含み損w)なかなか充実しております。

働かなくても普通に暮らせる、アーリーリタイアの礎となる資産運用。
来年当たりにはいい内容になっていますように。


今日は終戦記念日でした。
娘の体調もあり靖国参拝できませんでしたが、英霊の御魂に祈りを捧げます。