闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

今日から仕事再開❗️

こんばんは。
sizzlaです。

はぁ〜やる気売ってないかな。
買う金ないし、買う気もないけどww

今週も土曜出勤確定です❗️
よっ、漆黒企業❗️

そんな時は現実逃避しましょう。

ー以下妄想ー
久々にtotoBIG買いました❗️
一等当たった❗️(既に過去形w)

よっしゃああああ❗️❗️ウヒャヒャヒャヒャ❗️❗️❗️

さらばサラリーマン生活❗️

(スーツにネクタイという装備を外すときがきたな…今迄ありがとう。)

さて、退職、退職。

『おつかれしたーおせわんなりましたー(生まれ変わっでも二度とここでは働きまへん)』

(明日は先ずお金の整理をしよう)
6億だから先ずはローンを完済して、老後迄の現金を試算して、複数の銀行に預けて…あ、口座開設しに行かないとな。
あ、投資資金も割り当てないと。配当金で年間400万くらい見込めるかな。利回り何%で組めるかな。
子供達の将来掛かる費用も試算して貯蓄に回そう。
あ、実家のリフォームしたいな。この場合の税金ってどうなるんだろう??

税金といえば、確定申告しないといかんのか。
投資金額もべらぼーに増えるからそれもやんないとな。税理士さんとかと話した方がいいのかな。
年末迄あまり時間無いからな、早目にやっとかないとな。

車買い換えるか。いや、いきなり外車とかになったら怪しまれるな。ステップワゴン当たりにしとくか。
でもいい車も欲しいな。ガレージ借りるか。って何処に?
一回家中を整理して必要な物だけ更新しよう。
家電関係は新しくしよう。
ダイソン掃除機2台イッとく❓
冷蔵庫も大きいの買わないと。ラーメンの材料入れられないからw
テレビは…息子がもうちょっと大きくなってからだな。バンバンするしなw

あー休みのはずがけっこう大変だな。
あと、妻から『日中家にいないで』って言われたから何しようかな。
朝8時に家出てもな〜。
ジムかぁ?続くかな〜。ラーメン巡りしてブログに上げるかぁ。

ま、時間はあるし気持ちにも余裕があるし、何より楽しいもんだね。
アーリーリタイアで第2の人生を35歳から始められるなんて、夢のようだ。
ありがとう神様。

ー以上妄想終わりー

『思考は現実化する』っていう本あったんで、現実化お待ちしております。

早くダーマ神殿に辿り着かないかな。