闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

週末ですね。

こんばんは。
sizzlaです。

投資を始めてからチャートを見るのが癖になってます。
放ったらかしに、できない小心者w

日本株
②FX
③仮想通貨

米国株式はあまり見ないですね。
ダウとかは見てますけど。

まぁ仮想通貨の値動きが激しいので飽きないというのと、直感力のなさを日々実感していますw

仮想通貨バブルはまだ続くのか?はたまたまだこれからがバブルなのか?
未来予測が難しいですが、日々勉強です。

ICOも知りましたしねw
社畜に向けて、ICO案件に突っ込んでみるのも面白いかな。

日本株式も我が愛しのオンキヨー様がIR出してます。
今後の展望が明るい兆しですので、きちんと見ていきたいです。
初めてちゃんと見て買った株が色んなストーリーを経て成長しようとしているのは、なんかグッときます。
あまり愛着湧いたらいけないんでしょうけどw
せめてトリプルバガー達成までは見守るよw