闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

BCCがすごいことに❗️

こんばんは。
sizzlaです。

BCC=ビットコインキャッシュですが、8万円❗️
つい先日までは3万円台で、私も買おうとしてやめていました。

なのに…


インチェックのチャートで久々の大幅上昇率❗️

おいおい…なんだよそりゃないよ。

もう買えないよ。
サヨナラBCC

私はZaifトークンを買ってみます。
仮想通貨に投資を始めてから暴騰したことがありません。
まだ始めたばっかだからかな。
うん、きっとそうだな。

いや、俺センスねぇー❗️

しかし私はやりますよ。
やってやります。

先ずお金を貯めないとw
断捨離ついでにヤフオクだな❗️

つか、XEMさん❗️肩パッド、じゃなくてカタパルト❗️
なんでもいいから上げて❗️