闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

ラーメン

おはようございます。
sizzlaです。

昨日は八王子方面の現場があり、ランチはラーメンにしました。

トマトラーメン❗️

あまりこういうジャンルは好きではないんです、ホントは。
パスタ食うぞ、と。なりませんか?
私はトマトベースならパスタ食うぞ、となる人間でして、スープが豚骨と鶏ガラ?だから?
みたいなカンジではいたんですが、まぁ美味いっす❗️

ちょいトロみが過ぎるかなとも思いましたが、全般的にレベル高いんじゃないでしょうか。
これ、チーズごはんあるけどそっちがメインじゃね?
麺意外とボリュームあってそこまで辿りつけずでしたが、絶対旨い❗️

シーフードラーメンも美味そうなんで、次回機会があれば、シーフードラーメンを食べてみます。

ちなみにお店はこちら
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133002/13138967/top_amp/

さて、今日も頑張ってみますか。