闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

仮想通貨楽しい

おはようございます。
sizzlaです。

先週は土曜徹夜の日曜朝帰り。
家族と何にもできずに寝てました。
今週も8月末の〆切に向けて地獄のような日々が続きます。

そんな私を癒してくれるのは、家族の他にそう、
君だよ、君たちだよ。

仮想通貨のみんな❗️

持ってるのは
ビットコイン
ネム
リップル
リスク
モネロ
ザイフトークン(通貨じゃないか)

です。みんな私を毎日寝不足にしてくれますw
基本ガチホのスタイルですが、リスクは利確しちゃったな。買い戻しのタイミングをはかってます。

なにが楽しいのかって?
野暮な事聞くんじゃないよ!この唐変木


リップルですが、これ見たらワオ!じゃないすか?
株ではなかなか難しい。
5月には全ての通貨が爆上げしております。
早くやれば良かったな〜
まぁそんなこと言っても仕方ない❗️


今のこの地合だから成せる上げ下げ。侘び寂び。
関係ないけど。

とにかくこーゆー夢的なものに乗っからないと社畜卒業は来世以降になってしまうので、私は家計も妻と相談しながら資金確保していきます❗️

上手くやりくりしながら資産を増やしていきたいなと。

そんな私の仮想通貨総資産は-¥2000

おあとがよろしいようで…