闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

これがガラ…?

寝る前に…
こんばんは。
sizzlaです。

丑三つ刻を回って、雨がシトシトと滴り落ちる涙のように降る今この瞬間…

何なん⁉️

慌てて狼狽えて一万円BTCとETH買っちまったよ❗️
まだ下がるんじゃん⁉️

どうやら中国のICO規制からきてるのか、仮想通貨市場の下落が止まりません。
私の泣き笑いも止まりません。
昨日まで含み益が➕100,000程あったのに…。

いやー最高っすね。皆さんは何処に避難してるんでしょ?

逃げも隠れもしない私は、更に一万追加して買い増しますよ❗️
XRP、君の出番だ❗️LISK、どうなんだい⁉️
みんな、僕を月に連れてっておくれやす‼️

まだ上場してないコインを買おうとしているので、
ナンピンしやす。
しかし、北朝鮮のは響いてないのかな。
FXもあまり影響無いし。まあ、無い方がいいんだけど。