闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

【好きなラーメン屋第3回】成増べんてん〜再訪〜

こんにちは。
sizzlaです。

週末は徹夜がデフォと化している、この社畜っぷり。
私も私で『9月中はやってやりますよ。』
と啖呵切ってしまったもんだから、意地でやってますけど。

株も仮想通貨も地合が悪いのか含み損祭りで…。
休日も寝てばかりで…。
来週は芝刈りするぞ!

さて、べんてんフリークの皆さんには昨今のべんてん事情が大変気になる所だと思います。

某ブログでは、『辛味が変わった…』とあり。
干し海老のフレーバーが、鼻腔をくすぐり食欲を掻き立てたあの辛味が普通の一味唐辛子⁉️

そいつぁいけねーやっていうんで、先週板橋区の現場回りの後に行きましたよ。
霧雨模様の成増に降りたったのが13時。
並び無し。

あ、味玉無しか。生卵にしよ!
チャーシュー&メンマ!
塩ラーメン!

心なしか田中店主はお疲れ気味??
なんかね…(泣)

さて、着丼!

見た目はそんな変化無し。
しかし、確かに海老のフレーバーは感じられず。

しかも、私的には数ヶ月前に感じたチャーシューとメンマの質の変化。

チャーシューは仕込みで変わるかもしれませんが、メンマは物からして違う⁉️

味付け自体は変わってないと思うけど。


ちなみに去年のヤーツ。



メンマ違うよね。
うん、違うよね…(泣)

でも、美味いんです。
食わせるんです。

でも、でも…。
涼しくなったらまた仕込んでくれるかな。

コストカットで質下げてはいないよね。
また来月行きます。