闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

イルミナティカード

どうもsizzlaです。

僕はオカルトも大好きで、そういう類のブログやテレビもよく見ます。ノストラダムス信じてましたw
MMR大好きでしたw(マガジン懐かしいw)
トンデモな話もありますが、ストーリーや背景を考えるとあり得るかも…と妄想するのが大好きです。

例えば宇宙人にしたって、あれだけ広大とされる宇宙に、我々地球人より遥かに優れた技術を持つ知的生命体が居ても何ら不思議ではありませんよね?
地球の中だって未開の地はまだまだ沢山ありますし、新発見により、今までの常識を覆す事があるかもしれません。
ただ、そういった新発見や過去の思想や価値観を根本から変えてしまうような事象は、ある一定の圧力により隠蔽されたり、事実を歪曲して伝えられているような気がしてなりません。いや、けっこうマジで。
そんなある組織が計画する未来を模したカード…。
カード発行は何の為なのかわかりませんが、あれこれ妄想が捗り、テンション上がりますw

このカードは某大国の陰謀論を証明⁉️するカードとしてよく紹介されます。
ただのカードゲームとして発売されたカードですが、過去に起こった様々な事象を予言するかのようなカードの内容になっている事から話題になりました。

これはあの911を表したカード


まんまじゃん❗️❗️

これは銀座和光の時計台?

まんまじゃん❗️❗️


ダイアナ妃

もう絶対そうじゃん❗️❗️


後付けじゃね?という方…このカード発売は1995年です。
ということは、どういう事かわかりますよね?

『怖いなぁ、怖いなぁ』

10年先、それ以上の未来を予測しているのです❗️
しかもカードの絵に瓜二つ‼️
私的にはほぼ、現代における予言の書として扱っていい代物だと思います。
こんだけ偶然が重なったら、メディアでバンバン流してもいいのに、流れない。
テレビ東京を除いては…www

そして2017年の今、大きく取り沙汰(オカルト界隈で)
されているカードがこれ❗️


奥に見える廃墟と化した建物は、横浜のインター◯ンチネンタルでは?という…手間のコンクリートに焼きついた人影は、原爆の熱線で焼きついた人…。

正に今の北朝鮮問題から核使用に繋がった場合、こんな大惨事になるのではないですか⁉️
日付等もカードの中に込められていたりするらしいですが…。
果たして真相は如何に⁉️

信じるか信じないかはあなた次第です❗️