闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

チャートが読めねー

こんにちは。
sizzlaです。

激務の疲労なのがbittrexでチャートを見まくっている精神的消耗なのか…。
仕事はさておき、仮想通貨は楽しいですね❗️

一向に結果が、出ないですがw

Twitterで達人様方のツイートを参考にイナゴしてみたり、チャート分析を参考にして自分なりに銘柄予測して、inしてみたり…。
中々うまくいかないっすね。
VTCなんかも途中で抜けて、ヨシッ!と思ったらスゲー上がってるしw

センスなのか…。
経験値なのか…。

とにかくもっと努力しなくては。
ガチホしている分は追加投資を。
トレードでは利益を。

もっと稼がねば。
バイトないかな。