闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

幼稚園の運動会に❗️

久々更新です。

こんばんは。
sizzlaです。

チャートの勉強を真面目にしようとスマホ見まくりで寝落ちする毎日でしたのでblog更新久々です。

今日は娘の幼稚園運動会でした。
お弁当を深夜に仕込みました。

お稲荷さんって難しいね。
お揚げって最初に開くのか?破けて大変だったわw
筑前煮はまぁまぁよくできたかな^_^

深夜3時に
妻『朝場所取り並ぶ?』と言われましたが、

私『まぁいんじゃない?なんとかなるっしょ(ただただめんどくさい)』

妻『それでいいの?大丈夫?』と言われましたがうやむやに拒否って就寝。

朝7時起床し、お弁当の仕上げをして8時に出発。
場所がないかなと思いましたが、前から3列目GET❗️

中々いい場所でした。ご近所のパパさん達は6時半とか7時に来ていたようですが、ほぼ変わらない位置でw

運動会なんて、ほぼ毎年行ってる地元の体力測定みたいな運動会以外では小中学校以来❗️
どんなもんかなーと見ていましたが、小さい子供達は活発に駆け回ったり、しっかりダンスや行進したり。
運動会の思い出がら蘇る情景でした。


とにかくみんな可愛い😍

一生懸命さが伝わってきて、癒されました。

ウチの娘はというと、洗濯干し競争がありましたが相変わらずのマイペースww
しっかりゆっくり確実に洗濯バサミで、とめてからゆっくりゴールへwww
競争の概念がないんだね。素晴らしいよ。

父兄参加競技も複数あって全部参加しました。
ただパン食いリレーはトラック狭すぎますねw
本気で走れないわ❗️

メインの園児リレー対決は抜きつ抜かれつの攻防に会場一体となって盛り上がり、最高のフィナーレとなりました❗️
やっぱり一生懸命って素晴らしい❗️

来年はリレー選手になれるよう頑張ろう、娘よ❗️