闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

【第4回】好きなラーメン屋さん〜トイ・ボックス

こんにちは。
sizzlaです。

投資は様子見(仮想通貨草コイントレード憤死中)
なもんで、ラーメン屋さんを紹介します。

お店はこちら❗️
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13162973/top_amp/

まぁ凄い❗️の一言です。
鶏の旨味MAX。どうやったらこんな旨味を抽出できるのか。

(しまった。写真を撮り忘れた)

私は醤油が好きです。
キリッとした醤油ダレと鶏油のコク。
麺も細平?というか角が立った麺。
スープの持ち上げがハンパない気がしました。
スープ吸ってるのかな。

チャーシューも腿肉なんでしょうがレア加減と歯応えといい最高❗️


なんかもう、完成されすぎなラーメンですが、まだまだ進化していくとのことなので、定期的に通わねば❗️