闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

XRP買い増し計画

こんばんは。sizzlaです。

日本株を利確、損切りして仮想通貨XRP(リップル)に追加投資します。

近々では、XRPを使用した実装金が成功したというニュースもあり、来週はSWELLのカンファレンスが開催され、未来に向けた期待感満載な発表がある、と噂されています。(そうなのか??)

仮想通貨を色々と知り始めて、まだまだ知識が乏しい身ですが、

国際送金の問題についてXRPを使用する事で劇的な改善が図れる→世界中の銀行がXRPを使用→XRPの価値が上がる→ホルダー万歳🙌

という安易な解釈をしています。
仮想通貨の根本である非中央集権な部分は、これから先の未来に大きな働きかけをするでしょう。
(ブロックチェーンは仮想通貨だけでなく、組織の在り方にも影響していくと私は思います。だって誰だって本当は縛られたくないもんね。)

ただ、それでも銀行が無くなったりすることは近い未来ではあり得ないわけですが、ただ世論は利便性や合理性を求めるので、XRPを使用しての送金は確実に浸透していくはず。

なのでXRP買い増します。
今28円〜30円行き来してますが、すぐ100円超えるはず。
儲けたいのもありますが、

世界が変わる

それを目の当たりにできそうな予感が興奮を呼び起こします。
微力ながらリップラーとして応援していきます。