闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

なかなか

こんばんは。
sizzlaです。

なかなか多忙により、ブログ更新がままなりません。
最近はネガティヴ思考が勝り良くありませんね。

引き寄せの法則を上手に使いたいものです。

さて、明日は選挙です。
地元の政治家達は正直何をしているかわかりません。
ですので、政党を見て投票しています。
何はともあれ、先ず選挙に行く。これが大事な事ではないでしょうか。

票を投じても何も変わらない、というのはあまりに損な気がします。
確かにいきなり世界は変わりません。
ですが、自分が生きている国を政治家達はどういう取り組みを持って良くしようとしているのかを知るきっかけにはなります。
選挙に行く前に、スマホググるだけでわかります。

ですので、普段パズドラ(ガンホー上がらね。)をやる時間を30分やめて、ググって投票所に足を運びましょう❗️

さて、来週末は地元の親友が家族で泊まりに来ます。
私の渾身のラーメンを食わせてやりたいと思います❗️

そう、楽しい事考えるだけでいいんだよ。