闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

たっつじーん❗️

久しぶりにblog書いてます。

友人Kが日曜に家族連れで泊まりにきたのでラーメンを。
えぇ、自己満足ですよ。えぇ、寸胴買いましたよ。何か?

朝から仕込んで、仕込んで、8時間で完成❗️
久々麺打ちも成功❗️
やはり体に染み付いてるなぁ、小野式製麺機w

味はまあまあかな。
やはりべんてんのような厚みのあるダシは中々出せないっす。塩ダレもなんか違うし。

まあ友人Kもこれで自作ラーメンの入口に立ったわけでw

私はラーメンの達人を目指します‼️

達人、たつじん、たっつじーん‼️
持ち株である、北の達人が暴騰‼️

東証1部1位の値上がり幅を記録するなど、投資を始めて4ヶ月、ようやくダブルバガー的なヤツに出会えました。
分割して上がったら半分さよならだね〜利確じゃあ‼️

来年の決算当たりに素晴らしいことになってるだろうな。
儲けた金は全てXRP‼️
仮想通貨でセミリタイアじゃー‼️

今日も帰りは午前様。
おやすみなさい。