闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

皆さま XRPを買いましょう。

久々の更新です。
数少ない、きっと変わり者の弊ブログの読者の皆様お待たせしました。おまんたせしました。

さて、1か月も放置で何をしてたかというと…

①天命なる社畜道を存分に発揮。
それはあたかも呂布のようであったという。

②BTC FX
どんどん小遣いが減る現象に遭遇。
後に世界の七不思議の一つに(なるわけない)

③仮想通貨の勉強
ひたすら資料を読み漁り、ひたすら情報を掴みにツイッターで質問したり(みんなスゲーいい人ばっか。ありがとうございます😊)

てな事で睡眠時間も、体力も気力も削って削っていきました。
そら体調崩すよ。咳止まらないし。
何にもできねー。
でもね、仮想通貨はインターネットや携帯電話のような革命を起こすと確信しています。

だからこそその分野に投資しているのだし。
まだまだ黎明期。
来年〜2020年までは市場がものすごい勢いで拡大します。
私は社畜からの卒業をそこに見出したわけです。

そして、数ある仮想通貨の中から選んだのは…

XRP❗️

リンク貼ったりが面倒なんで興味を持った方は調べてみてください。
度肝抜かれますよ❗️
ツイッターでも『リップラー』と呼ばれる方々が詳細にまとめています。
度肝抜かれますよ❗️

私も先日開催されたミートアップに参加して益々確信を得ました。

XRPで世界は変わる』

そう言っている方がいますが、そうなるのだろう、そうならなければおかしい、くらいの感覚です。
必ず近い将来、身近になる仮想通貨。
皆さまも早い段階で参入されてはいかがでしょうか?

今はアーリアダプターと言われています。

先行利益を狙うなら今❗️


まぁ、投資は自己責任でお願いします。
(めっちゃポジショントークだけど)

金じゃ金じゃ、金を稼ぐのじゃ❗️





とゆーことで以下サイトから XRPが買えるよ♪
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck