闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

盆踊り大会

こんばんは、sizzlaです。

先週土曜日は娘の幼稚園の盆踊り大会がありました。
夕方からでしたがあいにくの天候で、盆踊りは教室の中でやることに。

それがまぁ暑かった❗️
子供達はもちろん、親御さん達も教室に密集したため、軽いサウナみたいにw

私は一足早く退散w
娘よ、すまん。

そんな中、先生はひたすら踊り続けていました。
いや〜すごいわ。

つーか雨降ってなかったし。外でやれば面白かったんだろうな。
櫓まで組んで太鼓もあったのに。
残念。準備した方々、お疲れ様でした。

今週も、地区の納涼祭があります。
夏の思い出に家族みんなで楽しみたいと思います。