闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幼稚園の運動会に❗️

久々更新です。こんばんは。 sizzlaです。チャートの勉強を真面目にしようとスマホ見まくりで寝落ちする毎日でしたのでblog更新久々です。今日は娘の幼稚園運動会でした。 お弁当を深夜に仕込みました。お稲荷さんって難しいね。 お揚げって最初に開くのか?…

チャートが読めねー

こんにちは。 sizzlaです。激務の疲労なのがbittrexでチャートを見まくっている精神的消耗なのか…。 仕事はさておき、仮想通貨は楽しいですね❗️一向に結果が、出ないですがwTwitterで達人様方のツイートを参考にイナゴしてみたり、チャート分析を参考にして…

会社って。

こんばんは。 sizzlaです。今月は毎週末仕事で、徹夜をして帰るのが恒例です。 先程まで仕事をしておりました。 朝一回着替えに帰ってまた仕事しに来る。 Mr.社畜ですw働きたくないんですが、諦めたくない。諦めない。 幸いな事に自部署以外のメンバーも数人…

絶賛含み損です。

こんにちは。 sizzlaです。はぁ、仕事も辛い上に相場も私には冷たいようで…。 仮想通貨市場はビットコイン中国問題による、投げ売り祭りで暴落中で御座います。私に至っては高値掴みマンとしてやってきたので、思いっきりマイナスで御座います。 目標にして…

深海魚展、どこから見るの?もう見たの?

こんばんは。 sizzlaです。社畜の僕ですが、今日は振休❗️ やったぜ❗️ まぁ、健康診断結果で思わしくない部分があったため、検査を受けに病院行ってましたわ。身体が悪くちゃ会社の歯車としても使い物にならないんで、もういいでしょwそして相場が全く思わし…

深夜バス

こんばんは。 sizzlaです。丑三つ刻を回った今、私は深夜バスに乗っています。 暗い夜道をトロトロと、鈍いエンジン音を響かせながらただひたすらに目的地を目指すバス。 車内にはカップル、酔客が座席のシートを目一杯に倒し目を瞑っています。 その表情は…

イルミナティカード

どうもsizzlaです。僕はオカルトも大好きで、そういう類のブログやテレビもよく見ます。ノストラダムス信じてましたw MMR大好きでしたw(マガジン懐かしいw) トンデモな話もありますが、ストーリーや背景を考えるとあり得るかも…と妄想するのが大好きです。例…

【好きなラーメン屋第3回】成増べんてん〜再訪〜

こんにちは。 sizzlaです。週末は徹夜がデフォと化している、この社畜っぷり。 私も私で『9月中はやってやりますよ。』 と啖呵切ってしまったもんだから、意地でやってますけど。株も仮想通貨も地合が悪いのか含み損祭りで…。 休日も寝てばかりで…。 来週は…

これがガラ…?

寝る前に… こんばんは。 sizzlaです。丑三つ刻を回って、雨がシトシトと滴り落ちる涙のように降る今この瞬間…何なん⁉️慌てて狼狽えて一万円BTCとETH買っちまったよ❗️ まだ下がるんじゃん⁉️どうやら中国のICO規制からきてるのか、仮想通貨市場の下落が止まり…

【第2回】好きなラーメン屋さん

土日は仕事の疲れと買い物と少し溜まっていた家の雑務処理でした。 一向にPCでブログ作業が出来ず…おはようございます。 sizzlaです。さて、好きなラーメン屋さん第2回! 今日は、ここで❗️RAGMAN2014 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1…