闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨楽しい

おはようございます。 sizzlaです。先週は土曜徹夜の日曜朝帰り。 家族と何にもできずに寝てました。 今週も8月末の〆切に向けて地獄のような日々が続きます。そんな私を癒してくれるのは、家族の他にそう、 君だよ、君たちだよ。仮想通貨のみんな❗️持ってる…

XRPさん…

おはようございます。 sizzlaです。仮想通貨相場に踊らされてる感満載です。 XRP(リップル)のカウントダウンに乗っかって予想的には今日ウヒウヒしてるはずなんだけどな… まぁそういう流れが読めない所も仮想通貨相場の変動の激しさの一因なんでしょうね。 …

ラーメン

おはようございます。 sizzlaです。昨日は八王子方面の現場があり、ランチはラーメンにしました。トマトラーメン❗️ あまりこういうジャンルは好きではないんです、ホントは。 パスタ食うぞ、と。なりませんか? 私はトマトベースならパスタ食うぞ、となる人…

今週も

終電からスタートです。こんばんは。 sizzlaです。ホント辛いっす。 弱音しか出ません。笑いながら仕事できればいいんですがw 笑えません。娘も泣きながら夏期保育に頑張って行ったみたいなので、私も頑張ってみます。 しかし、ちょっと今日は眠すぎる。 明…

BCCがすごいことに❗️

こんばんは。 sizzlaです。BCC=ビットコインキャッシュですが、8万円❗️ つい先日までは3万円台で、私も買おうとしてやめていました。なのに… コインチェックのチャートで久々の大幅上昇率❗️ おいおい…なんだよそりゃないよ。もう買えないよ。 サヨナラBCC。…

週末ですね。

こんばんは。 sizzlaです。投資を始めてからチャートを見るのが癖になってます。 放ったらかしに、できない小心者w①日本株式 ②FX ③仮想通貨米国株式はあまり見ないですね。 ダウとかは見てますけど。まぁ仮想通貨の値動きが激しいので飽きないというのと、直…

今日から仕事再開❗️

こんばんは。 sizzlaです。はぁ〜やる気売ってないかな。 買う金ないし、買う気もないけどww今週も土曜出勤確定です❗️ よっ、漆黒企業❗️そんな時は現実逃避しましょう。ー以下妄想ー 久々にtotoBIG買いました❗️ 一等当たった❗️(既に過去形w)よっしゃああああ…

夏休み

こんばんは。 sizzlaです。日曜日にアンデルセン公園で大はしゃぎしたら、娘が夜から熱を出してしまいました。朝になり一旦熱が下がり、昨日はIKEAに行きましたが娘が途中で『帰る!』と言ってきかないので、帰りましたが案の定、熱が上がり始めてしまい…。 …

夏休みだー❗️

こんばんは。 sizzlaです。2日間の休日出勤を経て、ようやく…ようやく明日から夏休みだー❗️❗️16日迄休みます。 何しようかな?4日しかないから家族と楽しい時間を過ごしたいな。娘とデートしたいな。格安SIMに変えようかな。今後の資産運用方針や家計費につ…

仮想通貨デビュー❗️

こんばんは。 sizzlaです。世間はお盆ムード真っ只中ですが、私は明日明後日休日出勤です。 はぁ…。そんな私のモチベーション維持となっている資産運用ですが、ついに仮想通貨デビューしました❗️拍手❗️NEM/XEM(ネム)を少々買いました❗️ いきなり含み益が¥250…

今からでも間に合うか⁉️

こんばんは。 sizzlaです。仮想通貨今からでも間に合うか⁉️ ということで奥様のお金を使って(どんだけお前金ないの)、初の仮想通貨購入に踏み切ります❗️実際買うのはお盆中くらいかな。 あとは色々ニュースも見ながら。 (北朝鮮が気になる〜地政学リスク…)6…

アクセス数が、アクセス数が❗️

アクセス数が昨日、今日とスゲー伸び❗️こんにちは。 sizzlaです。昨日今日と会社を休み(サボり)まして、ダラダラしてるわけです。 最近プツっとなる頻度が多くなり、いよいよダメかなと感じています。 俺やんなくてもいいじゃん、と。もはや私の考えている感…

武田…

おはようございます。 sizzlaです。武田…徹夜しました。 仕事で。最悪ですわ。 夏枯れ相場、相場も夏休みという状況で保有株が軒並み下げ一辺倒の中、私の気持ちも下げ一辺倒です。なんなんでしょう? なんなんでしょう?とりあえず、シャワー浴びて妻が昨日…

逃げろ❗️

こんばんは、sizzlaです。私は仕事上、あるプロジェクトのチームリーダーです。 そもそもそういうのが向いてない、好きじゃないです。 まぁそれでもなんとかやってはいるんですが、限界を感じています。今ある戦力の最大値で納期スケジュールを改定したら、…

盆踊り大会

こんばんは、sizzlaです。先週土曜日は娘の幼稚園の盆踊り大会がありました。 夕方からでしたがあいにくの天候で、盆踊りは教室の中でやることに。それがまぁ暑かった❗️ 子供達はもちろん、親御さん達も教室に密集したため、軽いサウナみたいにw私は一足早く…