闘い(社畜)からの卒業 〜想い描いた人生のためにすること〜

日々の雑記や食、趣味、投資を書いていきます。

絶賛含み損です。

こんにちは。
sizzlaです。

はぁ、仕事も辛い上に相場も私には冷たいようで…。
仮想通貨市場はビットコイン中国問題による、投げ売り祭りで暴落中で御座います。

私に至っては高値掴みマンとしてやってきたので、思いっきりマイナスで御座います。
目標にしている冷蔵庫も含み損で買えるというw

持ち株も伸び悩み、仮想通貨も下落して、北朝鮮による地政学リスクを考えて利確して手放したリラ円は下がらず、上げており。
お試しデイトレは相変わらずセンス無し。
塩漬けになりそうだし。
選択の逆を行く展開。
次からは考えたことの逆張りをしてみよう。
それにしても
なんて月だ‼️


ただやりますよ。ガチホの強さみせつけてやりますよ。
そして月末には買い増ししてやりますよ。
やるでリップル買い増しや。


『信じる者と書いて儲かる』